FinePix F710が故障しました。
« 預かったYASHICA ELECTRO 35 CCN | トップページ | 樽口峠 --雪化粧-- »
「ジャンクカメラ、ジャンクレンズ」カテゴリの記事
- Asahi Opt.Co., Takumar 135mm F3.5 ジャンクレンズ分解修理(2026.06.06)
- OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 ジャンクレンズ分解修理(2026.05.25)
- ジャンクデジカメ遊び。SONY Cyber-shot DSC-T10(2026.05.03)
- MINOLTA MD 50mm F1.7 ジャンクレンズ分解修理(2026.04.27)
- ジャンクデジカメ遊び。CASIO HIGH SPEED EXILIM EX-FC100(2026.04.19)



いなほさんこんばんわ。残念でしたね。自分も同じのあるんですけど使い方が悪いのかいまいち調子悪いんです。(;ω;)
投稿: 石田 | 2011年11月23日 (水) 19時32分
石田さん、こんばんは。
ウチのは非常に調子良かったです。F700、F710はCCDに問題のあるものが多くジャンクで購入する際は注意が必要ですね。気長に探します。
投稿: いなほ | 2011年11月23日 (水) 22時15分