FD55mm F1.2 S.S.C ジャンクを買いました
« 帰省です。 | トップページ | EPSON Endeaver NT9000 pro 修理です »
「ジャンクカメラ、ジャンクレンズ」カテゴリの記事
- PETRI Camera Co.,Inc. C.C Petri 55mm F1.8 ジャンクレンズ分解修理(2026.06.08)
- Asahi Opt.Co., Takumar 135mm F3.5 ジャンクレンズ分解修理(2026.06.06)
- OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 ジャンクレンズ分解修理(2026.05.25)
- ジャンクデジカメ遊び。SONY Cyber-shot DSC-T10(2026.05.03)
- MINOLTA MD 50mm F1.7 ジャンクレンズ分解修理(2026.04.27)






F1.2・・・当事はいくら位してたのかな~。オソロシ~。
投稿: てっし~ | 2012年9月 4日 (火) 11時34分
てっし~さん、こんばんは。
30年前位でで4,5万ってところでしょうか。
それにしても105円は安かったです。
投稿: いなほ | 2012年9月 4日 (火) 20時23分
いなほさんこんにちわ。
25年目にめぐり合うとは
ロマンですね。もし写真撮ったら
見せてください。(゚ー゚)
投稿: 石田 | 2012年9月 5日 (水) 06時46分
そーですね。たまに見かけるのですが、まともな物は高いですね。アスフェリカルレンズを使っているものはもっと高いですね。写真撮ったらアップします。
投稿: いなほ | 2012年9月 5日 (水) 16時06分